お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


3月4日ルーム戦(るっつ杯 初戦:愛の逆M縛り)

3月4日に開催された「るっつ」さん主催のルーム戦「第5回るっつ杯
その初戦「愛の逆M縛り」の模様をニコニコ動画にアップしました。



PCトラブルや地震の影響で、大幅に遅れましたが、
ようやく初戦アップ出来ました!

つづく・・

このルーム戦前から動画編集用メインPCが不調で。。
カット編集の為にAVIUtlを動かすと、PCが固まると言う。。

色々と試した所、結論としてPCマザーボード不調と言う事で。。
ただ、3年前に購入したPCのマザーボードは流石にもう売っておらず、
ヤフオクで中古を見つけ購入、
何とか、マザーボード交換だけで済んで無事AVIUtlも動きました。

と言うタイミングで地震が発生、
流石に気分的にマリカーどころでは無くなってしまったので活動自粛。
ただ、この週末にInすると、皆さん元気なのを確認出来たので、
動画アップも復活してみました。


で「るっつ」さんルーム戦は基本的にカート縛り。

最近、速いバイクフレさんが増えており、
レートアップとバイク能力強化中なので、カートは久しぶり。。
公式大会以外では最近走っていなかったのではないかな??

それでも「るっつ杯」参加も5回目(皆勤!)ですので、
初期に比べれば、カートもかなり上達しているハズなんですが、
当然、みなさんもさらに上達している訳で、
ここ最近は、最下位脱出が課題となって来ております。
(´Д`)ハァ…

そんで・・
初戦は「愛の逆M縛り」と言う事で、
抽選で選ばれた「みりみり」さん1人のみ「パックンカート」で、
他の方は「スーパープクプク」と言う。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

イメージ的には
パックン」の「みりみり」さんが「プクプク」の皆を蹴散らし、
暴れまくると言う趣向に感じたのですが・・。

基本的に「みりみり」さんも「スピードスワン(おまる)」乗り!
プクプク」を蹴散らすどころか、かなり苦戦されていた様で・・

と言う状況を遥か後ろから眺めていた自分。

まあね、カート使用が自分にとっては既にM縛りですから。


今回の参加者
 ・「るっつ」さん(主催者さん)(Mii名「ねずみtomtom」)
 ・「しほ」さん(Mii名「しほ」)
 ・「あくぁ」さん(Mii名「ムゲン◆あくぁ」)
 ・「けんた」さん(Mii名「どS←けんた→どM」)
 ・「renton」さん(Mii名「RENTONTON@」)
 ・「みりみり」さん(Mii名「ふりむけばみりみり★」)
 ・「きや」さん(Mii名「*★きや★*」)
 ・「ソーラー」さん(Mii名「◆チビソーラー◆」)
 ・「KEISUKE」さん(Mii名「ケイスケ」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「NyokiTan♪」)
以上、10名でした!!


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
