お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、
心からお見舞い申し上げます。


私の住む神戸では、特に何も被害は有りませんでした。
兵庫県南部は震度3との事でしたが、
遠い地域で地震波が緩やかだった為か、
作業中の自分には全く感じる事も有りませんでした。

ただ、その後のTVの報道体制や実際の被害状況を見ると、
16年前の阪神大震災をも思い起こさせ、
非常に辛い気持ち、苦しい気持ちで一杯です。

フレンドの皆様、
どうか大きな被害に合われていない事を願っております。
また、今後の余震等には十分お気を付けて下さい。


この様な雰囲気ですので、
しばらく活動は控えめにしたいと思っております。
全く走らない訳では無いですが。。。
TVを見ても、気が重くなるだけですしね。。。
ただ、逆に被害状況が気になる所もあり、
マリカーに集中も難しいかも。。

直接被害が無くとも、
インフラの関連でマリカーなんか出来ない環境の方も
居られるかと思いますし。


では♪
スポンサーサイト

COMMENT

にょきたんパパも神戸だったんですか。
うちも兵庫県で近くですが、今回は全く揺れを感じなかったんです。
阪高がなぎ倒されていたのとか長田区などが火事で焼き払われていたのとか、当時3歳ぐらいでしたが覚えています。(TVでですが)
直下型も怖いですが、はるかに今度の海からの方が酷いですね><
揺れより津波が怖いのだと習いましたが、これほどまでとは思いませんでした。
 
こちらもブックマークしちゃったのでこれからも時々伺わせていただきますねー(^O^)/

>>れいなさん

れいなさん、ようこそ~♪

私も時々れいなさんのブログ訪問していたり。。。
訪問者数は比較にはなりませんが。。

当時3歳!!!
う~ん、やっぱりオヤジなんやな~il||li _| ̄|○ il||l

わたしゃ既に社会人○年目でしたからね~、
鮮明に覚えてるし、西神戸→尼崎の通勤経路だったんで、
もう毎日・何ヶ月も苦痛だったわ!
焼けた・崩れた街並みの中を毎日歩いた!!

あの時もTVは今回の様なCM無しの報道特番ばかりで、
暗い話題ばかりで気が重かった。
しかも、被災地で余震や夜中の地鳴りも怖かったし。
突然の停電や、突然の避難勧告とか・・
入る情報は、何もかも不安をあおる様な情報ばかりでね。
この雰囲気がしばらく続くのは、今回も仕方ないでしょうね。
※しかし、津波や原発や計画停電やら、今回は比較にならん!

早く復興の話題に切り替わる事を願いたい!!

当時は気を紛らわすのに、
音楽聴いたり、ラジオ聴いたりしてたな~。
当然インターネットなんて、一般には普及してなかったので、
ニコニコやYouTubeで・・・な~んて事は出来なかったのでね。

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
