お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



1月28日ルーム戦(tomtomカップ 7戦目:軽量級縛り・個人戦)

1月28日に開催された「tomtom」さん主催のルーム戦「tomtomカップ」?
その7戦目「軽量級縛り・個人戦」の模様をニコニコ動画にアップしました。



もう1ヶ月も前のルーム戦ですね。
遅くなって、ども、スミマセンm(_ _)m
これにて、1月28日の「tomtomカップ」の動画は終了です。

つづく・・

最近、YouTubeの手軽さに慣れてしまって、
どうにもニコニコ動画のアップが遅れ気味です。

投稿者コメントに拘らなければ早いアップも可能なんですけどね!
コメントを楽しんでおられる方も居る様なので、
ニコニコ動画へのアップ動画は、このスタイルでまだ拘ってみようかと。


7戦目は軽量級縛り・・
tomtom」さんが、チャットで皆さんに縛りを聞いていたんですが、
私自身、今回使用した「ジェットボール」で走りたかったので、
軽量級縛りは」と提案した所、採用に!!

提案したぐらいなので、自信は有ったんですけどけね~。
ジェットボール」結構お気に入りなんですよ!


レース展開は・・

1~3レース目は、もういつも通りのgdgdでしたな!
最初は、操作も慣れていないので、壁ゴンが目立ってましたし。
※上手い人なら、こう言うのって有り得ないんでしょうかね???

ココナッツモール」の、あのエスカレータの逆転は参りましたね!
あの状況・タイミングで下降に切り替わるなんて・・・
あの場合、無理でも上った方が良かったんだろうか?

接戦しているだけに、この手の失敗は致命傷ですな!


4レース目の「レインボーロード」は調子良かったんですけどね!
やはり好きなコースは、テンションも上る!
ただ、あのPOW回避は位置が悪かったな~!残念!!!

あと、後半分岐コース手前のジャンプ開け!
今回の3周目の様に、最近ジャンプアクションのタイミング?が変で、
落下パターンが多くて! ※特にミラーコースの場合!

もっと研究しなくては!!


今回の参加者
 ・「tomtom」さん(主催者さん)(Mii名「ねずみtomtom」)
 ・「けんた」さん(Mii名「けんた」)
 ・「だんご」さん(Mii名「だんG」)
 ・「Taka」さん(Mii名「R-Es☆Taka」)
 ・「あきら」さん(Mii名「あきら」)
 ・「ろうと」さん(Mii名「DEmoん◎uto」)
 ・「ウルフ」さん(Mii名「*ウルフ*」)
 ・「あざらし」さん(Mii名「あざらし」)
 ・「ナルト」さん(Mii名「ドーナルト>>ポテトM」)
 ・「ユネ」さん(Mii名「☆かとうミリや☆ゆね」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「NyokiTan♪」)
以上、11名でした!!


ではでは~♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
