お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


2011年2月6日 tomtomさん主催突発ルーム戦

2月18日に行われた、「tomtom」さん主催の突発ルーム戦の模様を、
Youtubeにアップしました。(私が参加した2戦目までですが・・)

1戦目:個人戦

※右下のYoutubeロゴをクリックするとYoutubeのページに飛びます。

2戦目:チーム戦

※右下のYoutubeロゴをクリックするとYoutubeのページに飛びます。

たまたまWi-Fiに繋げると「tomtom」さんがピンクに染まっていたので、
慌ててSkypeを確認、突発っぽかったので、勢い参加してみました。
しかし、特に1戦目はgdgdでしたね~

つづく・・

gdgdの言い訳・・??

その1:
実は、直前にWii→DVDレコーダ直撮りの確認をしていたんですね。
TVにはDVDレコーダ経由の、多少ラグ有りの映像。
そのままの環境でルームに参加してので・・(; ・`д・´)

その2:
いきなり参加で、心の準備が出来ておらず・・・(; ・`д・´)

その3:
手が冷え切って・・GCコンが上手く操れず・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

と、解釈して頂ければ助かります。

まあね! 実際にはラグも気にする程でも無く、
心の準備って、いったい何だ?? と言う訳ですが・・。

ただ、手が冷え切っていたのは本当で、指の動きが鈍ると、
マッハバイク」の様な、ハンドルの軽いバイクはぶれると言うか。
※コースアウトも多く、ボムへいカーやワンワンに激突とか・・。
逆に、2戦目の「ジェットボール」の様な、ハンドルの重いバイクの方が、
上手く操作出来た感じはしましたね。


でも、相変わらす珍プレイも目立った訳で・・
GCマリサーでの、キラーSCの失敗、(出来るんだろうか?)
ムーンリッジでの、バックしてのダッシュボード乗り失敗、
それ以外にも、ボムへい爆発にやたらと巻き込まれたり、
けんた」さんにスター奪われたり。ヽ(`Д´)ノプンプン

そう言えば「けんた」さんには、ファストでぶっ飛ばされたりもしたな~。
さすが最強のカートラーさんですな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


2戦目チーム戦は・・

キノコ渓谷では「tomtom」さん巨大キノコで踏み潰せそうだったんですが、
タイミング早すぎて残念でした。(#゚Д゚)クソー!
デジサーでは、久しぶりにご一緒した「ビッキー☆」さんに
スタックルお見舞い出来て満足だったんですが、\(^o^)/
動画を良く見直すと、2周目にトマトを頂いてまして。ヽ(`Д´)ノプンプン


今回の参加者 (2戦目まで)
 ・「tomtom」さん(主催者さん)(Mii名「♪tomtom♪」)
 ・「ビッキー☆」さん(Mii名「ビッキー☆」)
 ・「けんた」さん(Mii名「   けんた」)
 ・「Taka」さん(Mii名「◇Taka◇」)
 ・「あきら」さん(Mii名「あきら」)
 ・「リラクマ」さん(Mii名「リラクマ♪OTM」)※1戦目のみ
 ・「あざらし」さん(Mii名「あざらし」) ※2戦目のみ
 ・「ボーン」さん(Mii名「ボーン@リアじゅう」)※2戦目のみ
 ・「にょきたん♪」(Mii名「にょきたん♪ふゆ☆」)
以上、9名でした!!


ルーム戦主催された「tomtom」さん、ご一緒された皆さん、
ありがとうございました。


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
