お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


6000Hit達成!

6000Hit達成
キリ番ゲットは「けんた」さんでした!

20110213-1.jpg

てか・・
自分で6000ゲットしてしまったんで、
6001カウントに改めて設定。。正確には6001ゲット?

つづく・・

キリ番ネタも尽きて来た所だったんですが、

先日YouTubeにアップしたHD画質の動画が結構気に入ってしまって、
丁度、マリカーのエンディング映像もHD画質でアップしたら??
と思っていた所だったので。

キリ番祝いと合わせて、
なんちゃって「けんた」さんに登場して頂いて動画アップしました!


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。
※リンク先で右下「360p」の部分をクリックすると、画質選択出来ます。


当然ですが、50ccでスペシャルカップ4レース走ってます。
まあ、50ccならばカートでもオートで何とかなる!
※少し時間はかかりますけどね!!

ちなみに・・
D端子でDVDレコーダに接続し、DVDレコーダからPCの
普段と違うHDキャプボードに接続してキャプしています。
※DVDレコーダにてフルHD画質に変換されています。
経由が多いので、当然ラグも多く、対戦で使用するは厳しい!

先ずは、普通に(TVに)ビデオ端子接続で4レース対戦した後、
エンディング開始前にD端子に繋ぎ変えてキャプしています。

大変とか・・そう言う話しでは無く・・
これも趣味なので、お気遣い無く。。。

D端子対応のAVセレクターがあれば、
野良やルーム戦も、もっと綺麗な画質でアップ出来るのに・・・・
※TVもD端子付きに買い替えなきゃアカンけど・・。


最後に。。
6000カウント、どうも有難う御座いました。
相変わらず、マリカー動画ネタ主体ですが・・・
皆さんが飽き無い様に、もっとネタも増やして・・行きたいなぁ。


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんばんは
またまた凝ったキリ番記念をしていただいて感謝感謝です
今回はこの動画を撮るだけのためにわざわざカートでグランプリで優勝をとる作業をされるなんて、いつもながらにょきさんには頭がさがる思いです
お礼にせめて何か称号らしきものをプレゼントしたいですね
変○やドMの称号を持ってる方は既にいらっしゃるしw、ロ○オ○ジ・・・これはさすがに響きが良くないし・・・
よし、ここはみなさんにお知恵を借りることにしよう
何かいい称号がありましたら、是非是非書き込みをお願いします
面白いの期待してますよ~ニヤニヤ

あ、一人で盛り上がってしまってごめんなさいです(-人-)
ではでは、プレゼントありがとうございました♪

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ~♪

最近、取りこぼした★を回収にGP走ったんですが、
スペシャルカップのエンディングが動画素材にいいな~!
って、単純に思ってた所でのキリ番だったので、
Miiを変えて走っただけ!なんですね。
そんなに手間はかかって無いです。

称号っすか?
○リ○ヤ○・・・は堪忍です・・子供も見ているし!
ロ○Mii使い・・なら許せますが。(って、あんま変わらん!)

難しいですよね!大した特徴が無いので・・
珍プレーヤーですか??

適当なのがあれば・・まあ宜しくです。

では~♪

こんばんは~。
あ~また取られてしまいました、キリ番^^ けんたさん、オメで~す♪
この動画作成にはカナ~リ時間が掛ったことでしょう…w
ところで2分22秒あたりに登場する茶色のワンコっぽいmiiが
ちょっと気になりました。

けんたさん提案の称号…。いろいろあるかもw
フレコ交換スレ登場時から活動が活発だったんで「イケイケ王子 or GOGOオヤヂ」。
フレボでの色使いから「カラフル(さん)」とか「(Mr.)ゴージャス」。
プレイ時間が短いので「瞬間風速」。
BLOGの最初でDSを分解してるんで「マッハ・バラバラ」。
でも「動画職人」のイメージが強いかな?w

>>みりみりさん

みりみりさん、こんにちわ♪

ワンコのMii、何でしょうね?
外から流れて来たMiiみたいで、自作Miiには無かったですね。
ちなみに、ワンコMiiの右には「あまくち」さんが居ます。

称号、色々と有難うございます。
分解・動画に関しての称号は嬉しい?ですね。
自身でもチャットで「分解魔」「動画魔」と名乗っていたかと。

フレボの色使いは、最近控えめにしてます。(特にレスは)
目立ちすぎかな?と言うのと、
個々に違う色組み合わせも面倒になって!!
※あれ、色一覧で実色と色番号調べて設定してるので!

もう、そのあたりを含めて、何と呼んで頂いても結構ですよ。
称号・・と言うより「あだな」ですな!

ちなみに「みりみり」さん→「情報屋」さんですかね?
マリカーのプレイヤーさんの事、色々知っておられる。

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
