お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


1月28日ルーム戦(tomtomカップ 4戦目:Mii縛り・個人戦)

1月28日に開催された「tomtom」さん主催のルーム戦「tomtomカップ」?
その4戦目「Mii縛り・個人戦」の模様をニコニコ動画にアップしました。



私は普段から(2戦目も)Miiマッハで走っているので、
マシンを「tomtom」さんが好きな「ドルフィンキック」にしてみました。
ルーム戦では初めてだったハズ!

つづく・・

4戦目からは「リラクマ」さんに代わって「ユネ」さんが参加、
相変わらず新鮮な顔ぶれ、12名フルのエキサイティングな展開でした。

4戦目はMii縛りとなったんですが、
私の場合、既に2戦目で普段の野良に同じくMiiで走ってしまったので、
全く同じでは面白くない・・・てな事で、
マシンを「マッハバイク」から「ドルフィンキック」に変えてみました。

ドルフィンキック」は「tomtom」さんの愛用バイクでも有る様ですが、
どうなんですか?このバイク???

ルーム戦では恐らく初めて使用、野良でも滅多に乗ってないのですが、
自分的には、普段の「マッハバイク」と変わらんかった様な?
まあ、4レース程度では差はワカランのかも知れませんが・・。


レース展開は・・

1レース目「DKジャングルパーク」・・
やはり自分とは相性が良いみたいな感じで・・
最後は運みたいな所も有りましたが、このメンバーで2位は大満足!

2レース目「ヨッシーフォールズ」・・
こことか「おばけぬま2」の様なショートコースは、
ちょっとしたミスが致命的になってしまうので・・う~ん苦手です。
そういったミスを犯し易い私ですからね~。
今回も、特に攻撃を受けた訳では無いのですが(攻撃はしてましたが)
川?の中の緑甲羅にぶつかって、一気に下位になっちゃいましたね。

3レース目「マリオサーキット」・・
後半のレースになると、なんでこうgdgdになるんだろう??
やはり上位に出たい気持ちが焦りに繋がっているんだろうか??
凄いと感じたのは、途中の「ろーと」さんのキラー戦略?
常勝の方からすると、当然の考え方なんでしょうけど、
上手い方のサンダーよみとか、ホント凄いと思います。勉強勉強!!
※やっぱキラー出ると判って取りにいったんでしょうか??

4レース目「シャーベットランド」・・
もう、最終周はgdgd・・
最後に何とか挽回出来ると思った途端のゴール直前のアレ!
また神降臨の瞬間でしたな・・
冷静に考えると「ライン判ってるだろ!」って怒られそうですが・・。
何とか大丈夫!と思ってしまうのが、今の自身のクオリティか?

あれ無かったら5位キープ出来てたんじゃね?

※5戦目・6戦目は既にYouTubeにアップ(前記事参照)してますので、
次は7戦目をアップ予定です。

今回の参加者
 ・「tomtom」さん(主催者さん)(Mii名「ねずみtomtom」)
 ・「けんた」さん(Mii名「けんた」)
 ・「だんご」さん(Mii名「だんG」)
 ・「otosan」さん(Mii名「OTOSAN」)
 ・「Taka」さん(Mii名「R-Es☆Taka」)
 ・「あきら」さん(Mii名「あきら」)
 ・「ろーと」さん(Mii名「DEmoん◎uto」)
 ・「ウルフ」さん(Mii名「*ウルフ*」)
 ・「あざらし」さん(Mii名「あざらし」)
 ・「ナルト」さん(Mii名「ドーナルト>>ポテトM」)
 ・「ユネ」さん(Mii名「☆かとうミリや☆ゆね」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「NyokiTan♪」)
以上、12名フルでした!!


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

初めまして、こんにちは^^
ニコニコ動画のtomtomさんの1/28日の見させていただきました
自分もうpしてたので良ければ視点リンクしてもらえるとうれしいでs

視点リンクしてくださってありがとうございます
また自分なんかのブログをリンクしてくださって(*^_^*)
こちらも相互リンクさせてもらいました(*´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
