お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


2010年12月24日 るっつさん主催ルーム戦3戦目

すみません m(_ _)m
結局コメント無しでのYouTubeアップにさせて頂きました!

12月24日に開催された「るっつ」さん主催のクリスマスイヴルーム戦、
の3戦目「縛り無し:個人戦」の模様をYoutubeにアップしました。


※右下のYoutubeロゴをクリックするとYoutubeのページに飛びます。

縛り無しなんだから、ハングオンバイクでも良かったのですが・・
せっかくカートラーの皆さんとご一緒なので、カートで挑みました!
まあ・・結果は想像通りで(´Д`)ハァ…

つづく・・

下位に沈むのは判ってましたからね!
特に勝負カートなどは使わず(って、私にそんなカート有るのか??)
以前のルーム以降気に入った、愛しの「キノピコ&プクプク」を選択。
あまさん、ごめんよ~♪

やはり、全く勝負にはなりませんでしたな!

お羽根(ヒレ?)がピコピコ動く様と、
キノピコちゃんの声を聞けただけで、もう満足と言うか?

ただ、それでも一時的には上位にも行けているので、
鍛錬を重ねれば、プクプクでもまともなレースになるんでしょうね!

※しかし、同じプクプク選択の「あまくち」さんも1桁ポイントで・・

改めて、今回の参加者
 ・「るっつ」さん(主催者さん)(Mii名「るっつ」)
 ・「ロッシ」さん(Mii名「ロッシ」)
 ・「あまくちコーヒー」さん(Mii名「あま♪ぁゃしぃさんた」)
 ・「けんた」さん(Mii名「けんたクロース(c)」)
 ・「Pちぇん」さん(Mii名「P(eado)ちぇん」)
 ・「みりみり」さん(Mii名「みりみり★Xmas」)
 ・「さぬき」さん(Mii名「さぬき」)
 ・「ソーラー」さん(Mii名「SolarKart」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「さんた? にょ♪」)
以上、9名でした!!

3戦目には「るっつ」さんの海外フレさんである「ソーラー」さんが
参加されました。

ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
