お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


1月28日ルーム戦(tomtomカップ 2戦目:縛り無しチーム戦)

1月28日に開催された「tomtom」さん主催のルーム戦「tomtomカップ」?
その2戦目「縛り無しチーム戦」の模様をニコニコ動画にアップしました。



ルーム戦初対戦の方も多くて、新鮮でしたね。
初対戦と言う事で、私は基本の「Miiマッハ」で走ってみましたが・・。


つづく・・

今回のルーム戦は、初対戦の方も多くて面白かったですね。

主催者「tomtom」さんや「けんた」さん、「だんご」さんは、
もうお馴染みのフレンドさん、
さらに、フレ経由で良く一緒になる「ろうと」さん、「リラクマ」さん、
ウルフ」さんも、もうお馴染み。(と思い込んでますが・・)

そして今回ルーム戦、初対戦となった、
otosan]さん、「Taka」さん、「あきら」さんは、
私も最近になってフレンドになった方々、
ナルト」さん、「あざらし」さんは、初対面じゃあ無いでしょうか??

特に「あきら」さんは、前日にフレになったばかりですからね。
フレンドとしては、野良でもまだ数レースしかご一緒していないと言う。
Taka」さんにしても、まだ10日も経っていない。

早々にルームで対戦出来て、良かったです。


しかし・・
皆さんレートが高いですね~。

もう8000前半程度じゃあ相手にしてもらえない様な・・・

まあ、自分の場合は相変わらず凡ミス・判断ミスが多いですからね!
おばけぬま」も、あの場合無理にSCする必要も無かったし、
バックしてまでアイテム取る必要も無かったと・・
ムーンリッジ」も、車列を覚えていたら、
車回避も可能なんでしょうけどね~。

ルーム戦も野良も、激しくなると冷静な判断が出来ないな~。
これも慣れなんでしょうけどね~ (´Д`)ハァ…

しかし・・今回のルーム戦は、これでもまだ良かった方で・・・

今回初対戦となった皆さん・・
まあ、私はこんな具合です・・・これからもよろしくで~す。

今回の参加者
 ・「tomtom」さん(主催者さん)(Mii名「ねずみtomtom」)
 ・「けんた」さん(Mii名「けんた」)
 ・「だんご」さん(Mii名「だんG」)
 ・「otosan」さん(Mii名「OTOSAN」)
 ・「Taka」さん(Mii名「R-Es☆Taka」)
 ・「あきら」さん(Mii名「あきら」)
 ・「ろうと」さん(Mii名「DEmoんR◎uto」)
 ・「ウルフ」さん(Mii名「*ウルフ*」)
 ・「リラクマ」さん(Mii名「リラクマ♪OTM」)
 ・「あざらし」さん(Mii名「あざらし」)
 ・「ナルト」さん(Mii名「ドーナルト>>ポテトM」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「NyokiTan♪」)
以上、12名フルでした!!


tomtom」さん、改めて主催お疲れ様でした~。


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
