お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


1月9日ルーム戦(オールラウンダー決定戦 2戦目:カート縛り)

1月9日に開催された「けんた」さん主催のルーム戦「オールラウンダー決定戦
その2戦目「カート縛り」の動画をニコニコ動画にアップしました。



今回はオーソドックスに「デイジー・ワイルドスター」を選択!
今度こそカートで良い成績を!!

つづく・・

まず、ニコニコ動画への投稿動画も50動画となりました。
こんなにアップするとは思ってもいませんでしたね♪
最初は野良ばかりだったんですが、最近はルーム戦主体となり。

皆様にも、飽きずに見続けて頂いて、大変感謝しております。
どうもありがとうございます。m(_ _)m



で・・2戦目はカート縛り。
またまた結果を振り返ってみます・・

カートに関しては、ドリバイ以上に乗ってはいるんですが、
いつもネタマシンや、自分の力量に合わない重量級ばかりで・・。

ここは初心に戻って、オーソドックスに
デイジー・ワイルドスター」を選択して上位を目指す作戦だったんですが。
ドリバイ以上に悲惨な結果でした。

マリオカートWiiを購入した当初は、
デイジー・ワイルドスター」ばっかりだったんですよ、ホント!
オート・ハンドルと言う違いは有りますが。

単に長く使用していただけで、
実際の腕前は大した物では無かったかも知れず、ただそれだけの事なのか?
それとも、ハングオンで上達していった為、カートの腕が下がったのか?

DKマウンテン」なんかは、バイクでもSC最近駄目ですし・・
もうカートでどうSCするの?ってな感じで・・。

SFCマリサー」は、どのカートを使っても、鋭角カーブが上手く曲がれ
ないのと、直ドリドリが出来ないのがカートラーさんとの差が付く結果か?

デジサー」は・・なんであんなgdgdになったんだ?
ただ、途中の「あまくち」さんとの競り合いを見ても、私がストレートに
走っている所で、ドリドリ走行しまくってましたからね~。
ドリドリをマスターしない限り、順位を上げるのは難しいかな?

虹道」は意外でした・・
ただ、ここはやはり、上手い方のお手本を何度も見ているので、
虹道」でのコース取りは、他のコース以上に良く判りますね!
結局は上手い方の真似ですね♪

今回は「虹神様」にも勝てた訳ですし、多少は救われましたかね?


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
