お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


12月17日ルーム戦(ユネさん突発ルーム2戦目)

12月17日に開催された「ユネ」さん主催の突発ルーム戦(全3戦)
その2戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



1戦目カート縛りの後の2戦目です・・
慌てて「ファンバウ」選んでしまった・・やっぱり違う!


つづく・・

さて・・今回は2戦目の模様。

特に縛りは無かったのですが、私は慌てて普段野良ではあまり使わない
ファンキーコング&スーパーバウザー」(ファンバウ)を
選んでしまいました・・

1戦目のカート縛りで「ファンキー&ロッド」を使っていたんですが、
2戦目開始前に「フレコ」メンバーと別室に有るパソコンでチャットを
しており・・で、いきなり開始になった物なので慌てて・・
キャラを1戦目で使ってた「ファンキー」を選択してしまった物だから、
マシンは多少でもマシな「バウザー」にした次第・・
※キャラ選択、戻れたかも知れませんが・・

ファンバウ」も「Miiマッハ」・「デジマ」に続いて良く使う
組み合わせながら・・やっぱり重たく扱い辛いな~。

ちなみに・・
GCコンが重くなる訳では無いのに、マッハより曲りにくいとの理由で、
ついつい力が入って重く感じるって・・凄いですよね!

2戦目は「hana」さん「ろうと」さんも参戦されてて計11名・・
お二人共に、バイクがかなり早い(「ろうと」さん、カンストにて参加
でしたね!)のは承知していたんですが・・
カートの「るっつ」さんまで絡んで3強で1~3位でしたね・・

殆ど後方しか走ってなかったのですが、
先頭では激しい戦いが有ったと言う事なのでしょうか??

今回の参加者
 ・「ユネ」さん(主催者さん)(Mii名「ユネ☆クリスマス☆」)
 ・「しほ」さん(Mii名「しほ」)
 ・「るっつ」さん(Mii名「るっつ」)
 ・「Kinako」さん(Mii名「Kinako」)
 ・「リラクマ」さん(Mii名「リラクマ♪OTM」)
 ・「ぴあの」さん(Mii名「ぴあの\(゜P゜)/」)
 ・「B.B♪」さん(Mii名「B.B♪(>_<)」)
 ・「tomtom」さん(Mii名「ねずみtomtom」)
 ・「hana」さん(Mii名「はなんぼ」)
 ・「ろうと」さん(Mii名「DεmoんR◎uto」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「きょうはさむいにょ♪」)
以上、11名の方々でした!!


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
