お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


4000Hit達成

4000Hit達成!
キリ番ゲットは、またも「るっつ」さんでした!

20101216-1.jpg

今回は手抜きだな~
にじのるっつたん♪」にてレインボーダンス♪

つづく・・

先日「3333Hit」記事アップしたばかりなのに、
もう「4000Hit」達成してしまいました・・
ホント、有難う御座います!

マリカーフレンドの方を中心に相互リンク数も増えてますし、
訪問履歴を見ても、最近は多方面から訪問頂いている様子・・・
皆さんに楽しんで頂ける様に、今後も頑張って更新続けて行きます!


で・・
今回も「るっつ」さんがキリ番ゲッターと言う事で・・
前回、結構良い画像が撮れたので、別ネタを考えてみましたが・・・
すいません・・今回はこの程度しか。

今度は「ブルーファルコン」を使い「にじのるっつたん♪」Miiで
るっつ」さんが走る世界VSに合流した次第!
にじの・・」の意味には、前回2010年12月前半の公式大会にて、
めでたく国内TOP10にランクインしたお祝いの意味も有ったり・・・


同部屋には「けんた」さん 「ソーラー」さん 「チョコ」さんも
おられて・・さらに高レート部屋で・・無茶しすぎた感も!

ただ「るっつ」さんも 「けんた」さんも「ファンタジア」に乗って
おられたみたいで・・苦戦されていたんですか?
意外にも普段以上に私も絡めた様な・・

と言う事で・・今回は動画もアップしました・・


zoomeですが、普段よりコメは多めに付けています。
※最初のメンバー紹介部分・・音声不具合あります、ご了承願います。


ではでは・・これからも宜しくです♪

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます!

画像音速で保存でした
すばらしい画像!芸術!美しい!神秘!いやあ、もうお腹いっぱいです・・・。
付け加え、動画まで添えていただいて・・・。おええっぷ(
後ほど視聴させていただきます。

よく考えると・・・。
大人気如来ブログの歴史に刻まれると思うと(;´Д`)ハァハァものですね!
しかも2度も!私は幸せ者です。
有難うございました!

それにしても如来ブログ、大繁盛ですね!
すでに私のブログとの差、倍以上!ダブルスコアですよ!
5000もあっという間でしょうね。素晴らしすぎます。フレンドとして誇らしい・・・。
ではでは、これからも営業頑張ってくださいね!影ながらこの画像をプリントした旗を振って応援してます^^

>>るっつさん

るっつさん、こんにちわ~♪

前回ファストで虹の良い画像が撮れたので、もうネタが無かった。
で・・「るっつ」さんにカートで合流して、キャプしたら、何か
面白い画像撮れるかな・・と全く思いつきだったんですね。
で・・動画見直すと、虹ジャンプのダンスが面白かったので、
それを記念画像にしてみました・・
ちなみに野良でしたよね・・上手く虹が選択された物だと。

訪問者数増えていますが・・
先ず、この忍者カウンターって、FC2カウンターより若干多めに
カウントされているっぽいですね。
あと、最近マリカー(ゲーム)関係意外からの訪問も多くて・・
ある程度の期間(カウント)到達したら、ブログの自動巡回
とかに引っかかりやすくなるんだろうか?

その他・・面白いのが、
最近アマレコTVで検索されて訪問される方が多いです。

自分としては・・
「るっつ」さんの動画再生数の伸びの方が羨ましく。
私には、そんな動画アップは無理ですからね!

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
