お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


11月27日ルーム戦(延長戦:ファスト縛り)

11月27日に開催された「けんた」さん主催のルーム戦「けんた祭り
その4戦目(延長戦)の模様をニコニコ動画にアップしました。



ファスト縛り」・・・最後はこのMマシンとなりました!

----------<2010年12月16日追記
Kinako」さん視点→http://www.youtube.com/watch?v=HoHVsv3DCks

つづく・・

4戦目(延長戦)は「ファストグライド&ドンキーコング」縛りで・・
但し、4戦目は「アイテムを使いたい」との声も有って、アイテム使用は解禁
となりました・・コースもおまかせ。(選択自由)

しかし「ファストグライド」に乗るのも何回目だろう(ルーム戦で・・)
けんた」さん「るっつ」さんとフレンドになる事もなければ、
これ程までこのマシンに乗る事は無かったでしょうね~。たぶん。
※基本はハングオンバイクですからね~。

おかげ様?で、初期の頃に比べて随分と運転操作がマシになったと思います。
と言う事で「ファストグライド」初運転の「るっつ」さん主催ルーム戦動画を!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11218106
約5ヶ月前のレースになりますね・・懐かしい!


奇しくも、初レースとなったコースが、今回2レース目と同じ
GCワルイージスタジアム」ですね~
初レースは、皆さんに大差付けられて2分40秒で完走出来ず、
今回は(アイテム運が有ったものの)2分33秒で2位完走でしたね・・
3週目の同地点タイムは2分13秒でした。

相変わらず、カーブを曲がりきれずに、壁に激突は有りますが・・
初レースは酷すぎですね~。
※あまりにも酷すぎて、珍プレー所では無いですね!恥ずかしい!!


と言う事で、時間かかりましたが、
これにて「けんた」さんルーム戦動画は終了です。

けんた」さん、主催お疲れ様でした・・
これからもよろしくおねがいしま~す!!!


ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~
全ての動画のうpありがとうございました
そしてお疲れ様でした

この最終戦ではマシンはファストとはいえ、アイテム禁止縛りが続いたあとだったので、アイテムパワーが絶大に感じましたね!

改めて、ルーム戦の参加から始まり、この動画のうpまで長時間にわたり、時間を割いていただいて感謝一杯で言葉がありません
お礼になるかはわかりませんが、今度野良で合流するときにハングオンで合流させてもらいますね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします

お疲れ様です^^

こんにちは^^
にょき♪さん上げたので、わたしもUPしましたー^^;
違う視点から見てると、なるほどとわかって面白いですね^^
マニュアルファストは初めて乗りましたけど、
結局、アイテムの有無が左右する運ゲーということでしたw
ノーアイテム賛成派ですけど、
カートでは頼らざるというか、カート使いの方達と対戦だなんて
話しになりませんでした^^;;;
でも、とても楽しかったので、それが一番ですよね!
またあれば懲りずに参加しようかと意気込んでますw
また、よろしくお願いします~^^

こんにちは♪
にょきさんの動画はいつも見ていますが、
カートの扱いは相当上手くなったと思います^^
ファストで壁ゴンは仕様なのでしょうがない…w

所で相互リンクの件ですが、
一応公式公開というか、そんな気持ちになりましたので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(私の方からはすでにリンク済みです)

>>けんたさん

けんたさん、こんにちわ~♪

遅れレスですみません。
ファストでもアイテム使えれば、何とかみんなに絡める様になりましたよ!
これも「けんた」さん「るっつ」さんのおかげですな~。
※でも、これ以上の進歩は望めるのであろうか?

動画アップは、途中別のネタがあったので、全戦アップには時間
かかちゃいました・・このペースが限度かな?
適当に手抜き動画でアップも良かったんですが、「けんた」さんの
初主催ルーム戦との事で、時間かかっても完全アップしたいとは思ってました。

ハングオンで合流ですか・・
ただ「けんた」さん「るっつ」さんのハングオン、非常に恐れています。
慣れ・不慣れ以前に、そもそものセンスの良さを感じているので、
単に「走れて」いるだけの私なんか、簡単に負けそうで・・・
でも・・気が向いたらハングオンで!!

ではでは♪




「けんた」さんルーム戦は時間かけてでも全て上げたかったので、

>>Kinakoさん

Kinakoさん、こんにちわ~♪

Kinakoさん視点動画、記事に追記しておきましたよ・・
ノーアイテム・・面白いですけど、
不慣れなカートですからね、それだけでもハンデですから・・
ただ、不慣れ同士での後方バトルも楽しかったり。
自分は全く置いてけぼりだと思ってましたが、何とか競えて
ホッとしてました。

アイテム解禁になれば、アイテム使い方の上手・下手の差も
出て来るのかと・・
Kinakoさん、その辺が経験的にも上手いのではと感じますよ。

ではでは・・

>>チョコさん

チョコさん、こんにちわ~♪

今回の記事で、初ファストのルーム戦動画リンクしてますが、
自分で改めて見ても「酷い」と思いましたよ!
実際、初ファスト動画はアップすべきか悩んだぐらいです。
殆ど他の方と絡まず終わってしまってますからね!
最近は多少でも絡めて、動画的にもマシになりました。

相互リンク・・早々貼らして頂きましたよ!
これからも宜しくです。

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
