お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


11月27日ルーム戦(NIファルコン縛り)

11月27日に開催した、「けんた」さん主催のルーム戦「けんた祭り
その3戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



NIファルコン縛り」・・・3戦目にもなると、面白くなって来た!


つづく・・

3戦目はブルーファルコンベビィデイジー」縛りで・・

コースは引き続き・・
1レース目:SFCマリオサーキット3
2レース目:レインボーロード
3レース目:DSモンテタウン
4レース目:ルイージサーキット
ですね・・3戦目になると、結構慣れてきた!


ファルコン」と前回の「ロッド」を比べると、
やっぱり、前回の「ロッド」の方が扱い易い感じがしたんですが・・
これって普通の感覚???

レインボーロード」でも、何かジャンプアクションし辛かった!!
※勢いついて、そのまま飛び出しそうで・・
これは何だろう?何が違うの??慣れだけかな?


あと、動画見て気付いたんですが・・
DSモンテタウン」の「バナナ」って、あれ何が有ったのか気になる~♪


ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

またもや動画うpありがとうございます
ファルコンはミニチャ・ロッドと比べると加速はいいですが、スピードがある割りにはドリフト能力が低い為、にょきさんが感じた感覚は正解だと思いますよ
慣れないと曲がりづらく感じると思います

置きバナナですが、あれは私の仕業です^^;
と言っても意図したものではなく、動画で1週目のあの場所をみていただければおわかりかと思いますが、なぜか私だけ一人サンダーを浴びましたw(#゚Д゚)ゴルァ紺野!
そのときの置き土産です(キリッ

動画をみるとあの楽しかったことが思い出され、一人ニコニコしてます♪
ありがとうございました!

にょきさん・・

けんたさんアップ 
カップお疲れ様です・・・

ちょと
だんだんと
ファルコン上手くなってないですか??

虹での慎重落下は面白かったですよwww
にょきさんにちょっとは
絡めたのでよかったです(;´Д‘)ハアハア

さいごの愛??のスリスト  「こめ」ありがとうです

RさんKさんの愛に勝てるように こちらも愛を育ませてくださいねww

にょきさんの画像は とてもきれいで羨ましいです
これからも指をくわえて視聴することにしますねww

でわでわ~~
ハアハアナカー(″^ω^)人(^ω^″)-マ☆☆☆

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ♪

確かに公式ガイド(持ってる!)見るとドリフト能力が低いですねぇ!
滑る感じなので、グリップ能力に左右されるのかな~と思ってましたが、
※グリップ能力で見たら、ミニチャと変わらない、ファストより高い!
ドリフト能力の方が影響あるんですね~。

バナナの件、確かに1人グルグル回ってましたが・・
あれ「けんた」さんでしたか!一人サンダー??(゚△゚;)え?

次は・・ファスト縛り動画ですが・・この休日中にアップ予定です。
※ルーム戦は全編コメ付けをしたいので・・じっくりと♪

ではでは♪

>>ユネさん

ユネさん、こんばんわ♪

ファルコンは、以前に野良でファルコン部屋があったと聞いて、
その動画を見ると面白そうだったので、
それ以降興味を持って、何度かは乗ってました・・
ただ、頻繁に乗ってる訳ではないので・・不慣れには変わらない!
※確かに周回・レース重ねる毎に、特徴は何となく判ったけど!

慎重落下は・・まだ低速の動きが判らない時があるので・・
スリストも、しっかり後ろ付ける能力持てないと、
R&Kさんの様にはならないですね~

ではでは!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
