お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


フレンドリスト整理についてご連絡・お願い。

◆フレンドリスト整理についてご連絡・お願い。

-------------------------------------------------------------------
2012年3月2日(追記)

・チョコさん

現状は以前程頻繁には走られていないとの事で、一旦フレコ削除させて頂きます。
たまにチャットで名前を拝見しておりますので、フレ経由でもまだご一緒出来ると
思っております。

・ジョンウィルさん
・コアラのマーチさん

長くIn具合が見えず、申しわけ御座いませんが、一旦フレコ削除させて頂きます。
フレさん経由でご一緒出来た時には、また宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------
2012年1月9日(追記)

・☆ビッキーさん

引退宣言の上、完全引退されたのでFC削除させて頂きました。

・ISYU さん
・ユウヤミさん


一時ご無沙汰・音信不通でしたので↓サブ垢移動させて頂いていましたが、
最近活動が活発になられた様なのでメイン垢に再登録させて頂きました。

その他・・
↓でサブ垢に移動させて頂いた方々も、実質1年近く活動が確認出来ない為、
申しわけ御座いませんが、FCは削除扱いにさせて頂きます。

またお会いした時には、宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------
2011年5月1日(追記)

下記のフレンドさんのFCをサブ垢に移動とさせて頂きました。

・ISYU さん

ISYUさんにつきましては、チャットやルーム戦で色々お世話になりました。
一時休止と言う事でしたが、かなり長い期間連絡が取れない為、
残念ながらFC移動とさせて頂きました。

活動再開された際にはまたご連絡下さい。

-------------------------------------------------------------------
2011年3月3日(追記)

下記2名のフレンドさんのFCをサブ垢に移動とさせて頂きました。

・ジョニー さん
・Pちぇん さん


ジョニーさんにつきましては、多くのフレさんと出会うきっかけを作って
頂いた方で、とても感謝しています。

Pちぇんさんは、オールラウンダーの方で、度々一緒になっていましたが、
SNSでの活動も見られなくなり・・・。

活動再開された際にはまたご連絡下さい。

-------------------------------------------------------------------
2011年1月7日(追記)

2010年12月6日に、最近活動が確認出来ないフレンドさんのFCを
サブ垢に移動とさせて頂いたのですが、(下記の方を参考下さい。)

再度、下記2名のフレンドさんのFCをサブ垢に移動とさせて頂きました。

・けろけろ さん
・MaRR さん


けろけろさんにつきましては、一番最初のフレンドさんで、私もまだ
フレンドさんが少なく、1人で野良をしていると、必ずと言って良い程、
合流して頂いた方です。非常に残念ですが・・。

MaRRさんは、常にカンスト合流される程の腕前で、良くアドバイスも
頂き、大変尊敬していた方です。
他での活動も確認できず、申しわけないのですが・・。

サブ垢は下記の通りです。

活動再開された際にはまたご連絡下さい。

-------------------------------------------------------------------
2010年12月6日(新規)

2010年5月末よりフレンドさんを募集し始め、半年以上経過しました。
おかげさまで、現在のフレンド枠は30名・全て埋まっています。
ありがとう御座います。

ここで大変申しわけないお願いになりますが、

今までも新たなフレンドさんとFC交換を行うのと同時に、
あまり交流の無いフレンドさんを中心にFC削除させて頂いていましたが、
6ヶ月も経過すると、そう簡単にも行かず、
新たなフレンドさんとFC交換を行う為には、過去に(チャットなどで)
交流の有った方もFC削除しなければならない状況になっています。


ただ、やはり過去にチャットなどで交流しながら走っている事もあり、
単純にFC削除では申しわけ無く、色々と検討した結果、
新たにサブ垢を作り、そちらの方に対象者のFCを移動して、
また機会あれば対戦出来る様な環境を用意する事としました。


FC移動対象者としては、
過去対戦数が2桁以下の方で、2ヶ月は対戦していない方と考えます。
※あくまで、私の場合の話になります。

・Deneb さん
・チャンダン さん
・ゆうやみ さん
・はなび さん


申しわけ御座いませんが、ご理解願います。

サブ垢はこちらになります:4169-0673-3444

やはり活動はメイン垢中心にはなりますが、
サブ垢も公表していなかっただけで、週に何度かは「こっそり」練習走行
していますので、サブ垢でのWi-Fi接続時に光っていたならば、
合流もさせて頂きます。

あと、このブログ記事に気付いて頂いて、FC変更頂ければいいのですが、
まったく気付かれない可能性の方が高いとは思っております。
他のフレンドさん経由でも、走っているのを見かけた場合、
何らか連絡手段が有ったならば、この件お伝えしたいと思います。
※現状のフレコスレでは伝え辛く・・こちらもご理解下さい。

その条件でのFC交換が無理な場合、遠慮なく私のFCを削除下さい。。


フレンドリスト→コチラ●

以上、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
