お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


11月27日ルーム戦(NIロッド縛り)

おまたせしましたぁ!!
11月27日に開催した、「けんた」さん主催のルーム戦「けんた祭り
その2戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



NIロッド縛り」・・・ロッドの操作も上手くなったかな?


つづく・・

2戦目からは「ユネ」さんが合流されて7名となりました。

で、2戦目は「ファイアホットロッド&ファンキーコング」縛りで・・

コースは1戦目と同じ・・
1レース目:SFCマリオサーキット3
2レース目:レインボーロード
3レース目:DSモンテタウン

と言う所で・・
4レース目:ルイージサーキット
は残念ながら開始直前に回線断で中止!残念!(※任天堂!しっかり!)

3レース終了での結果は
1位:「けんた」さん:35pts
2位:「るっつ」さん:32pts
3位:「チョコ」さん:29pts
4位:「Kinako」さん:11pts
5位:「にょきたん♪」:6pts
5位:「みりみり」さん:6pts
7位:「ユネ」さん:4pts


ファイアホットロッド」って、乗り易いカートなんでしょうか?
ファストグライド」はマゾ(!)って判るんですが、
ロッド」は重量感も有るので、1戦目の「ミニチャ」より扱い易かった!

レインボーロード」も、落下する事無く、トップ30秒以内でゴール
出来ましたしね!!総合順位も1戦目より良かった!
※最下位じゃあ無かっただけですが・・

※「レインボーロード」は「けんた」さん「るっつ」さんのゴーストや
動画で、十分勉強させて頂きましたので・・それも有るかな?


しかし、相変わらずトップ3は速い!
自身は普通に走っているつもりでも、一気に抜かれてしまってますよね。
DSモンテタウン」では、前方の「Kinako」さんとの差がなかなか
縮まらないまま周回している所で、2人して「るっつ」さんに瞬殺でしたから!
レインボーロード」でも「るっつ」さん「チョコ」さんに瞬殺でしたし!


◆参加者と今回Mii名

・「けんた」さん  「"NI"けんた」(主催者)
・「るっつ」さん  「けんたR
・「チョコ」さん  「チョコ
・「みりみり」さん 「みりみり★あげぽよ~
・「Kinako」さん  「きなた@カートむり~
・「にょきたん♪」 「カートはむり にょ♪
・「ユネ」さん   「NTW☆★ユネ★☆

ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。初コメです。
自分にとっては初のルーム戦でしかもNI対決という事でかなり緊張しましたが、とっても楽しかったです^^
またルーム戦あったらぜひ参加したいと思います♪

ロッドは、ミニチャよりだいぶ扱い易いと思います。
ただ車体がデカイのでアイテム被弾率ハンパないですが^^;

左の掲示板にも書きましたが、最近動画の録画に挑戦してて、その際によくにょきさんの動画見て色々参考にさせてもらってます。ありがとうございます^^

私主催ルーム2戦目もうpしていただきありがとうございます
レースの模様を鑑賞していて思ったのですが、全員同じキャラを使ってるのでマップをみてても誰が誰だかわからない~><状態だったので、今になりキャラはMii固定でも良かったのかなと思ったりしてます

4レース目前に主催者が回戦落ちしてしまい、参加者のみなさんにご迷惑をおかけしましたが、3レースまででも十分に楽しめました!

>>チョコさん

チョコさん、こんばんわ♪

チョコさんルーム戦初だったんですね!
不定期ながら、私もルーム戦開催していますし、
毎回1戦は縛りなしのガチを組み込んでますので、
開催の際はまた参加して下さい!

やっぱりロッドは扱い易いですか・・
カート全般に下手なので、何がいいのやらさっぱりワカラン!
※ファストはMなのは判った!

動画コメントはですね~、
このブログにも動画作成方法を記事にして載せてますが、
※トップ記事に記事リンク先示しています!
今は記載内容と別の方法でコメント付けてるんですね・・
拡張機能付きのAviUtlを使うと、コメント付けが容易です。
先日、その方法を記事追記していたんですが・・
30分かけて書いた追記が、不注意で消えてしまって・・・
また改めて更新予定・・判らない事あれば何でも聞いて下さい!

ではでは♪

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ~♪

いつもコメント有難う御座います。
Mii縛りは以前私のルームでしましたよね!面白かった!
だけど、マシン縛りと合わせては難しいかも。(軽量・重量)
ただ、キャラが揃っているのも面白いですよね!
今回はマップ見る余裕無かったので、同じだったかもですが・・
※マシン操作に必死だったので!

回線落ちは「けんた」さんの責任じゃあないですよね!
全て任天堂が・・最近調子悪いですよね!
マリカー云々じゃあ無くって、Wi-Fi使用ソフト増えて
全体的に回線混んでいるせいでしょうか?

まあ良く有る事ですから・・

ロッドでルイサー競ってはみたかったですけどね!

ではでは♪

アップおつかれさまです 見ました~

ロッド祭り見ました~~
もう上位は鉄板でしたね・・・
にょきさん・・・虹は得意コースですかね。。。
自身はゴール不可能でした(*゜Α゜)=3ハアハア

にょきさんのカートさばきは(;´Д‘)ハアハアでしたよ←ユネよりも相当w

NIだと実力がでてww  アイテムがないとww
でわでわ~~また~~

>>ユネさん

ユネさん、こんばんわ~

上位3名の走りは別世界ですねぇ!
な~んも無い所で普通に抜かれてしまった・・
まだまだ無駄な走り・・って言う事ですなぁ!

虹は「るっつ」さんや「けんた」さんの動画やゴーストを
何度も見て、ある程度の走り方は覚えましたから。
ただ、SCや直ドリとかは無理ですけどね!

後は、何にしても落ちない様に慎重に走りましたから!

ユネさんも結構マゾカートで良く走ってますよね!
初期の頃に比べて上手くなったとは思いません??

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
