お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


2010年11月27日ルーム戦(NIミニチャ縛り)

11月27日に開催した、「けんた」さん主催のルーム戦「けんた祭り」(?)
その1戦目の模様をニコニコ動画にアップしました。



NIミニチャ縛り」・・・相変わらずの後方視点ですみません。

-----------<
Kinako」さん視点だお!→http://www.youtube.com/watch?v=LjBqy1N5zfo
↑の続き→http://www.youtube.com/watch?v=1ALKvZv9ZVg

つづく・・

けんた」さんとしては、初の告知「ルーム戦」となるのでしょうか?
ルーム戦の名前は「けんた杯」?「けんた祭り(けんか祭り?)

縛り内容は・・「けんた」さんらしく、
予定の3戦、全て「カート縛り」の「NI(ノーアイテム)」戦との事で・・
発端は「けんた」さん「るっつ」さんとのNIガチ勝負みたいですね!

何回か2人で勝負された様ですが(ギャラリー数人含んで・・)
今回は、皆で勝負との事で、私も参加させて頂きました!

まあ・・・勝負と言っても、
毎度の事ながら、Miiマッハ専の私にとって、カート操作は不慣れなので、
ギャラリーと何ら変わらない訳でして・・
ただ、動画もアップしている事から、単なる記録係と言う役割でしょうか?

それでもね、
カートラーさんとのお付き合いも長い事ですし、
自身、確実にカートは上手くなっているとは思っていますので、
レートを気にせず走れるルーム戦、十分楽しませて頂きました!!!


で、今回の1戦目は「ミニ・チャージャー&ベビィデイジー」縛りで・・
コースは・・
1レース目:SFCマリオサーキット3
2レース目:レインボーロード
3レース目:DSモンテタウン
4レース目:ルイージサーキット
※これ・・全3戦共通です。


ミニ・チャージャー」は何度か乗っているので、まあまあ自信有り・・
それでも、やっぱり操作は不安定でしたが・・
何度もコースアウト(落下)や、壁とお友達が有りましたから!

あと、直ドリ(と言うのかな?)を意識して頑張ってみたんですが、
流石に「レインボーロード」のスタート直後のストレートとか無理でした。
なんで皆さんあんな簡単に出来るの?てな感じで!!


結果は予想通りの最下位。。それも私1人1桁で1ポイントだけ。
う~ん・・まだまだです。
それでも、以前と比べれば下位集団内で絡んで走れただけマシかな?
しかもNIですから、もっと最下位独走と思ったました。

しかし上位3名「るっつ」さん「チョコ」さん「けんた」さんは別次元
でしたな~。「SFCマリオサーキット3」のマップ見て笑ってしまった。

あと、TVの前にパソコン置いて、チャット画面を表示してたんですが、
まだ私が走っているのに、ゴール後の書き込みがされていたり・・
どんだけ速いんだよ!!(凄いです!)

動画記録係として、上位争いも出来れば良かったのですが・・
それには何年かかる事やら!

◆参加者と今回Mii名

・「けんた」さん  「"NI"けんた」(主催者)
・「るっつ」さん  「けんたR
・「チョコ」さん  「チョコ
・「みりみり」さん 「みりみり★あげぽよ~
・「Kinako」さん  「きなた@カートむり~
・「にょきたん♪」 「カートはむり にょ♪

※「Kinako」さんと同じ発想でワロタ!


けんた」さん、チャットも用意されたりで、主催進行ご苦労様でした。

ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でしたー^^

こんばんは~、動画UPお疲れ様です^^
同じく記録係りのKinakoですw
にょきたん♪さんの動画の走りを見て、
同じところで苦労してるようなので、
うんうんという感じで見れました^^;
最後のルイサーはギリで抜かせたのはよかった~!w
3、4レース目もUPしましたので、ご確認ください^^;
また、後方で『カート無理』対決楽しみにしてますね;;;

次回はけんたさん、るっつさんを道づれに
Miiマッハ縛りでもやりましょ~!?www
速そうで恐いし、プレッシャーで負けそうですけど^^;
では、アップロード100%なったので、この辺で・・・
またよろしくお願いしま~す^^

にょきさん、私の初主催ルームへの参加ありがとうございました
ルーム主催という身でありながら結果さえ発表しない主催者と違い、手際よくうpしてくださるあたりさすがです
本当に感謝感激です
どうもありがとうございました

一応、結果だけでも残そうとデジカメを準備しておいたのに最終的にメモカ内に残っていたのは最初のメンバーのかくにんの画面だけ…
進行に気をとられ、結果撮影をまったく忘れてましたm(_ _;)m

動画に関してはkinaさん、みりさんとの熱い戦い?が納められており、画面に釘付けになってみちゃいました
Mii被りでもあったkinaさんとは偶然にもお互いの動画によく写りあってましたね
さすが似た名前同士といったところでしょうか

この場をお借りして
まだお礼の出来ていなかった、みりさん、kinaさんへ
ルーム戦への参加ありがとうございました
つたない進行でしたが、みなさんで盛り上げてくださったおかげで楽しく行うことが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b
もしルームを主催することがありましたら一言声をかけていただけたら、専属運転手・ファンキーにマイカー・ファストグライドを運転させてルーム主催現場に駆けつけますよ~
(゚∇゚ ;)エッ!?ファストは一人乗りだって?
気にしない、気にしない(>▽<;;

kinaさんにおかれては動画うpありがとうございました
楽しく見せていただきました
下にコメント?入れるのに苦労した甲斐あっておもしろく仕上がってました

次回はMiiマッハ縛り?
余裕で受けて立ちますよ~
惨敗は確定してますがね(〃゚д゚;A
にょきさん、kinaさんのカートなんて目じゃないです
ぶっちぎりに下手なはず
それでもMの血が騒ぎますよ(^‥^)=3 フン

長文失礼しました
では!

>>Kinakoさん

Kinakoさん、こんばんわ~♪

動画拝見しましたよ!
4レース目の最後、Kinakoさん視点で様子良く判りました!
マップで僅差なのは判っていて、失敗が命取り・・
と思った途端に直ドリ失敗して・・
最後も無理に直ドリしたのが間違いだったみたいですね・・

Miiマッハ縛り・・いいですね~
マッハやバウザー縛りで虹とか、どうなるだろ?と思いつつ、
ホントは・・ハングオンバイクでも負けるのが怖いので、
避けている・・と言うのは内緒!

ではでは♪

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ~♪

改めて(ばっかりですが・・)ルーム主催ご苦労様でした。
進行で慌てて失敗・・私もルーム初主催の動画キャプ、失敗しましたからね~♪
準備万端で、動画キャプソフトも起動し、あとは録画ボタンを押すだけ・・
てな状態だったんですが、
ルーム開いてフレンドさんの合流が始まると、進行に気を取られ
録画ボタンの事はすっかり頭から飛んでしまいました。
結局ルーム戦動画は、記念すべき初主催の動画だけ抜けてしまいました。

Miiマッハ縛り・・
普通に考えると、勝てないとおかしいのですが・・
「Kinako」さんのコメレスにも書いた通り、
そのMの血が騒ぐと「けんた」さんも「るっつ」さんも、他の方も・・
異常な強さを発揮されるので・・ホント怖いですわ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、マッハの「けんた」さん「るっつ」さんを想像すると (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
