お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


2010年11月後半 公式

2010年11月後半の公式大会!

20101126-1.jpg

目標であった1分20秒台には達しましたが、「Kinako」さんの
記録には達せず、残念! でも、楽しかった\(*^▽^*)/♪

つづく・・

最初は軽い気持ちでチャレンジしてたんですが、
21秒台が出たあたりから、20秒台を目指す様に!!


今回、20秒台は早い時期から「MaRR」さんが記録してたんですが、
次第に「soru」さん「Kinako」さんと続きだし・・
自分も早くとは思ったんですけどね、かな~り難しかった!!


最初はデイジー/マッハで、ほぼコース通りに走っていたんですが、
過去大会動画を参考に、ファンキー/バウザーに変え、走るコースも
山越えに変更して、何度かチャレンジすると、
目標とする20秒台に到達、さらに「Kinako」さんの当時の記録に
0.01秒差まで肉薄・・(その時点で「soru」さん記録は突破!)
・「にょきたん♪」1分20秒438
・「Kinako」さん 1分20秒428(確か・・)

0.01秒差まで肉薄すると、
当然ながら、目標は「Kinako」さんの記録超えに!

そして・・
今回の記録、1分20秒302 と言うタイムを出して・・
やったー\(*^▽^*)/ と思って記録送信、ランキングを確認♪
o(^-^)o ワクワクッ♪♪♪

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Kinako」さんの記録も 1分20秒249 に更新されていました!!
※「MaRR」さんの記録も超えてた!

Kinako」さん、同時刻にチャレンジしていたんですね(ノД`)シクシク。
※当日は仕事が休みで、私も昼間にチャレンジ!

結局、それ以降更新出来ず終了となってしまいました!


もう指が、手首が、肩・首まで辛くなりましたね!
GCコントローラを使っているんですが、
キノコ連打のLボタンの押し込みが結構深いので、左人指し指が限界!
それにつられて、左親指のスティック操作もふらついて、
ハンドル操作も不安定になる始末。
右手も必要以上に力が入って・・手がガチガチ!

絆創膏を指に巻いたり、予め手をお湯につけてほぐしたり・・。

記録更新に、ここまで真剣になったのって久しぶりだな~。
これも「Kinako」さんのおかげですね!楽しかったです♪
今回は残念でしたが、また別の大会では上位頂きますよ!!


で・・最速記録の動画は残念ながら無理だったんですが、
動画撮れた中での最速の走りをzoomeにアップしておきました。



国内・世界ランキングレベルでは19秒、18秒台ですからね・・
凄い!! 色々と走りブレてますが、これで限界!


今回難しかったのは・・

20101126-2.jpg
ここの「パックンフラワー」の間のすり抜け・・
バックストレートからのコーナーへの突入具合が不安定で、
殆どここの「パックンフラワー」に衝突しての失敗でしたね。

20101126-3.jpg
あとは、アイテムBOXの配置が素晴らしく!
連打が足りなかったり、急ぐあまり走るライン短く選んだら、
前の金キノコが次アイテムBOXまでに消化出来ずに、
取れない事もしばしば・・
※最初の山越えが良いのも、これが理由かと。


Kinako」さん始め、応援して頂いた皆さん、
ありがとうございました。

ではでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきたん♪さん、昨夜のフレ戦
そして今大会!本当にお疲れ様でしたー^^
わたしも本当疲れましたー^^;;;
そうなんです!0.01秒差だったので、これはまずいと
翌日ディズニーランドで早起きと言うのに最終アタックをw
0.02秒差に1回したのですが、これじゃ抜かれそうなので
もう1回更新するまでと頑張りましたー!
別のアカのほうでは、5~6回更新チャンスを逃がしたんですけど、
わたしの場合、トンネル抜けてゴール前のパックンフラワーの間が
一番厄介でした><それ抜けて直前のオイル?にも2回・・・><
そして同様に、次のボックスまでのタイミング、難しかったですねー!
そしてそして年齢からでしょうかぁ?w高速連打ができないというwww
フレのおおきさんが動画を出したのでご覧ください!何でしょう、あの連射機能の指はw
勝てるわけ無いです・・・;;;
今回のにょきたん♪さんの頑張りからすると
この先TAでもどんどん更新してきそうで恐~い存在です!
VSでも大会でも、にょきたん♪さんの勢いは止まらない!?
わたしも争えてとても楽しかったです!指大丈夫ですかぁ?お大事にー!

昨夜のルーム戦アップしたのですが、
にょきたん♪さんのようにセリフ入れるのって大変な作業ですね><
4レース繋ぐ予定が2レースで限界^^;中途半端になっちゃいました^^;

>>kinakoさん

Kinakoさん、こんばんわ♪

25日(だったかな?)は2時間以上はアタック続けていた様な?
ただこの程度の時間なら、TAや公式を常にされている方からすれば、
普通の事かも知れませんね・・

しかし左の連打の指と、アクセルを押す右手全体が痛かった。
GCコンを握る形状から指がまっすぐ伸びなかったですよ!
指がゴツくかたいのもあったのかと・・
お湯で予めほぐしてとも書いてますが、レンジでチンする
カイロをGCコンを持つ手の下に置いたりとか・・
嫁さんに笑われてました♪

TAは怠けてますね・・
でも確かに今回の公式で一生懸命アタックして楽しかったので、
少しづつやっていこうかなと思ってます。
適当にやってたTAもフレンドランキング見たら異常に遅い!

動画のセリフ(コメント)・・大変ですよ。
実況は喋るのは難しいですが、編集は楽かと・・
でも、実況・・喋れないですね~。

動画、ゆっくり拝見しますね。

ではでは♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
