お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


私の情報

私のマリオカートWii情報です。

【Mii名】
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)
 元名は「にょきたん♪」でしたが、オッサンに似合わないので地味に改名!
 3DS本体では「Nyoki★Papa」と名乗っております!
【能 力】
 マリカーWii暦まもなく4年ですが、まだカンストなんて経験無い・・結構下手です。
 VRが物語ってますが・・あまり上手くは有りません。コースの得意・不得意が
 極端ですし、単純ミスも多い(アイテムBOX素通り・壁とお友達)、
 アイテムも乱用気味で無防備での攻撃も多いです。
 TAで練習もすればいいのですが、練習は好きで無い方で・・
 マリカー7はまだ未知数!
【レベル】
 VRは7500~8500の間を行ったり来たり。
 8500を出しても維持出来ません、すぐ落ちてしまいます。
 ここが今の限界なんですかね?センスって言う奴ですか??
 一応9900超え(カンスト目前)は経験しましたが・・。
 BRは5000固定・・全くやってません。
 ちなみにグランプリでは★2個ですが、
 最近はWi-Fiが楽しくて、★の数は追求していません。
【キャラ】
 Miiを使ってます。Mii使用に拘っています。
 基本Miiは中量級ですが、軽量・重量級も用意していたり・・
 ネタMiiもありますし、普通にキャラを使う場合もあります。
【マシン】
 バイク専門です。マッハバイク!時にはバウザーやセプター、ジェットも!
 カート使いのフレンドさんが多い為、カートでもたまに走りますが、
 正直、滅茶苦茶下手です。
 尚、最近カート&ドリバイ興味を持ち始め・・
 マリカー7でカート鍛えてます!
【コントローラ】
 ゲームキューブコントローラを使っています。
 わざわざマリオカートWiiの為にWii仕様の物を購入しましたよ!
 現在2代目(改)
【好きなコース】
 レインボーロードやムーンリッジ・ハイウエイがスリル・スピード感が
 有って楽しいです。DKジャングルパーク、GBAクッパキャッスル3、
 SFCマリオサーキット3も好きですね。
 あ・・好き=早い・・では無いですから
【嫌いなコース】
 砂漠・砂浜系は好きではありません。マシン性能のせいかな?
 キノコキャニオンが一番嫌いですね、何故か落ちまくる。
 最近はDKマウンテンも、SCが出来なくなって・・
【時間帯】
 応社会人なので、平日の日中にInする事は殆ど有りません。
 平日Inする場合は基本的に24時前後になります。
 Wiiも接続TVも家族(嫁・子)共用なので、帰宅後も早い時間は無理!
 また平日Inは、最近忙しく滅多にありません。
 土日休日は午前中からInする事が多いです!
 マリカー7は平日Inも可能性高いですが・・短時間が多いかと!
【動画キャプチャー】
 Wiiのキャプチャー環境が整っている為、自身主催のルーム戦は当然ながら、
 他人主催のルーム戦や野良走行もキャプチャーして、動画サイトへのアップや
 ブログ記事への貼付を行う事も有ります。
 現在のアップ先は「YouTube」がメインです。
 「ニコニコ動画」は画質が残念なので最近ご無沙汰!
 あと、初期の頃はコメ付き動画も多かったのですが、最近は手抜き傾向です。
 「zoome+」は・・気が付くと無くなってました!
【プレイスタイル】
 おかげさまで、常時一緒になれるフレンドさんもかなり増えました。
 自身でも積極的にルーム戦開催していきますが、
 チャットベースに国内・海外野良が圧倒的に多いと思います。
 「Nyoki★San♪」を見かけたら宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

にょきたん♪さん、はじめまして。
今日はフレンドになっていただき、ありがとうございました!
マリカーほんとに楽しいですね!!
こちらのブログも楽しみにさせていただきたいと思います^^
これからどうぞよろしくお願いします^^

>Denebさん

コメントありがとうございます。
早々一緒に走れましたね。
たまたま動画キャプチャーしていましたので、
記事にさせて頂きました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(にょ

交換依頼です

にょきたんさん、はじめまして^^
2chのほうでアクセス規制で書き込めないので直接失礼します。

【名前】Kinako(きなこ)
【フレンドコード】0818-3877-9800
【現在のレート】7500-9000(国内だと7500以下になることも)
【交換相手の希望レート】同レベル位の方希望
【カートorバイク】ほぼバイク
【コントローラー】ハンドル、ヌンチャク
【時間帯&頻度】平日夜10時、11時以降に走ります
【その他】チート・妨害行為(>>2の行為とか)をされる方はご遠慮願います。

↑書き込む予定だったものです。
ルーム戦とか参加したいので、交換希望です。
またルーム戦参加されてる
>>8けんたさん、>>34はなびさん、>>78いしゅさん、
他皆さんも空きがありましたら、お願いしたかったのですが
それはまた今度ということで、よろしくお願いします!

きなこさん、はじめまして。
フレンドのお誘い有難うございます。
左のミニ掲示板のにも記載しましたが、
早々FC登録させて頂きましたよ。

ルーム戦は、私自身の確実な時間が取り辛く、
頻繁には開催していませんが、
積極的に開催する意向ではありますので、
開催の際には、是非参加宜しくお願いします。

野良では平日では夜に良く走ってますので、
見かけたら宜しくおねがいします!!

では・・初対戦を楽しみにしています^^

にょきたんさん、初めまして!!
ブログに来てくれて、ありがとうございます^^
にょきたんさんの紹介見て、自分も同じような感じなので、
すごく共感がww
にょきたんさんのほうが、経歴は、はるかに上ですけどねー。
ご存知かと思いますが、
トーナメント大会行います。
もし、よろしかったら、参加しませんか?
参加してくれたら嬉しいです。
Wiiの使用権を勝ち取ってもらわないといけないかもしれませんけど^p^
動画もなんか興味深い話があるので、
ちょこちょこ遊びによらしていただきます♪

とっしー☆FIRE∞さん、はじめまして、こんにちは!
訪問・コメント有難うございます。

大規模王座決定杯トーナメント(夏)主催、ご苦労様です。
あちらの掲示板で目に入り、ブログに寄らせて頂きました。

ひじょ~に興味あるんですが、
これだけ時間が決まってると、やはり難しいですね。
※決勝まで行ける訳ないので、さほど気にする必要無い??

簡単に参加出来る方々が羨ましいです。

また、機会あったら参加したいと思います。

では・・

ごめんなさい、いろいろ考えたのですが、マリカーをやめることにしました><
そういうことですので、もしフレコ(2450-6106-0387)の方を消していただけると幸いです。ブログの方のリンクも切ってください。
そのうち消そうかと思っているので・・
短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)m

シールさん、残念です・・
が・・私のほうこそ色々とありがとうございました。

私もブログ立ち上げて、初リンクがシールさんだったので、
特別な思いだったんですけどね・・
もう少し沢山一緒に走りたかったです!
私だって何時まで続くか判りませんが・・

また、気が向いたら走って下さいね!
ブログはいつでも見に来て下さい。
では、お元気で!

※ちなみに、シールさんが100コメです、おめでとう^^

初めまして♪

にょきたん♪さん、初めましてこんにちは♪
び.び♪と言います!

先日のだんご杯で御一緒させて頂きました♪
ニコ動も見ました♪upお疲れさまでした☆

もし、フレンド募集中であれば申請させて頂きたいのですが?
一度御検討願います♪

フレボにスレがありますので、お手数お掛けしますが一度プロフィール見て頂き、お返事頂けたらと思います♪

宜しくお願いします。

び.び♪ さん、はじめまして、こんにちは!
フレンドのお誘いありがとうございます。
喜んで、フレンド登録させて頂きます。

詳しくは、フレボのスレに返信しましたので、
そちらご確認下さい!!

では・・

にょきたんさん、こんにちは。
フレボの方で、フレンド申請させてもらいました^^
もし、よかったら、フレンドになってください♪
もし、だめだったとしても、
ブログのリンク追加したいのですが、どうでしょうか?^p^

とっしー☆FIRE∞さん、こんにちわ!
フレボにも返信させて頂きましたが、
フレンド申請有難うございます。喜んで!!
で、リンクの件も喜んでです。
これからもよろしくおねがいします!!!!

では・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
