お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



2014年 最強オールラウンダー祭りFinal

昨日、4月19日に開催された「最強オールラウンダー祭りFinal」の
模様をYouTubeにアップしました!!

予選A組1戦目:ドリバイ縛り

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

マリカーWiiでWi-Fi戦が出来るのも、残り僅か1ヶ月・・
そこで、かって「けんた」さん主催で行われていた同ルーム戦を、
最後にもう一度・・との「だんご」さんの思いから、
今回は「だんご」さん主催での開催となりました。

Finalと言う事で、規模も拡大・・
従来の主催者込みで12名から、今回は「tomtom」さんとのダブル主催で
2部屋同時予選進行の上で、各上位6名で決勝を行うと言うスタイルに!

「オールラウンダー祭りFinal」らしく、盛大にですね!!

つづく・・

続きを読む


フレンドパーク杯2013

今更になりましたが・・
10月26日に開催された「とっしー」さん主催「フレンドパーク杯2013」
その予選B組の動画をYouTubeにアップしました。

予選B組・・1戦目

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

予選A組・予選B組・・それぞれ2戦行い、
ポイント上位の方11名(とっしーさんは主催なので無条件)が
本戦に参加でき、そこでチャンピオンを決定させると言う物ですね。
縛りなしのガチ戦です!

毎年?恒例の略して「フレパー」・・さて私の結果は・・。

続く。。

続きを読む

動画一挙放出!!

9日間あったお盆休み・・・
十分時間はあると思っていたんですが・・・

子供の夏休み期間と言うのは、土日にイベントが集中すると言う訳で、
従って、私の仕事の休日も、それらイベント同行続き・・

特に今年は嫁さんもパートの休暇が上手く取れず、
夏休みの平日に子供連れでどこかに行く事もあまり出来なかったので、
結局、土日とお盆休みにそれら集中してしまった感じですね。。

さらに暑さバテも重なって、マリカーをやる気力も失せ、
8月中は全く走っていなかったのでは無いだろうか??

と言う訳で、7月末の「武さん主催・納涼おばけ杯」も、
動画編集、アップが大幅に遅れた上に、なかなか記事にも出来ず、
ようやく先日の「ひろひろさん主催のルーム戦」と合わせて編集、
アップが出来たので、今更ながら。。


・武さん主催・納涼おばけ杯2013・・はこちらから。。
http://nyokitan.blog130.fc2.com/blog-entry-240.html

・ひろひろさん主催のルーム戦・・はこちらから。。
http://nyokitan.blog130.fc2.com/blog-entry-241.html

次は昨夜の「び.び♪」さん誕生際(3回戦)アップ予定ですが・・
しばらくおまちください。


では~(@`▽´@)/

ひろひろさん主催・ルーム戦

9月7日に開催された
「ひろひろさん主催・ルーム戦」の模様です。

1戦目:「縛りなしのネタレース」

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

つづく・・

続きを読む

武さん主催・納涼おばけ杯2013

7月27日に開催された
「武さん主催・納涼おばけ杯2013」の模様です。

1戦目:「おばけキャラ&マシン」縛り

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

つづく・・

続きを読む

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
