お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



トップ記事

マリオカート8について。

正直なところ、マリオカートWiiの時の様な活発なプレイは望めない状況です。
実際、2014年の夏から半年以上、Wii U に触れる事も無い程に・・・

本当に気が向いたら一時的に遊ぶ程度・・・かと。

と言う事で、以前このトップ記事でフレ募集をしていましたが、
積極的なフレ募集は中止します。

ちなみに・・マリオカート7は・・・・・・・・?何それ状態ですな!!
※3DS本体も電源繋がったまま長き眠りに・・・

では~m(_ _)m

バ・バケモノを見た!!

夏休みも残り少なくなった(社会人には関係ねぇ!)昨日
ようやく「バケモノの子」を見に行く事が出来ました。。。

20150829-01.jpg

今年は珍しく、
ポケモン以外のアニメ映画には興味が無かった長男も「見たい」と言い、
(直前にTV放送された「サマーウォーズ」が面白かったらしく)
毎回ジブリアニメは観ていた長女と共に、
家族揃って見に行こう・・と思っていましたが。。

結局見に行ったのは、私1人だけでした。。

つづく・・

続きを読む

夏!福井旅行

この8月11日~12日にかけ、今年も夏の家族旅行に行ってきました!

昨年も同じ頃に家族旅行には行っていたのですけどね・・
ブログが放置状態で、記事として掲載していなかったので、
ブログ掲載は2年ぶりになります!

ちなみに、昨年は「名古屋~犬山」方面!暑かった&大雨だった(台風後)
で・・今年は「福井県・芦原温泉」方面です!

20150813-02.jpg
何故「ちはやふる?」と思ったのですが、登場人物の出身地なのね!

昨年の名古屋は、新神戸~「新幹線」利用でしたが、
今年から、長男も中学生で大人料金が必要・・何もかもが高くなって・・

と言う事で、山陰方面・南紀方面・北陸方面・・・と、
在来線特急で多少安く行ける場所を候補として上げていましたが、
山陰は見たい場所が広範囲、南紀は暑そう&大雨が気になる(?)・・
と言う事で北陸方面に!!

ただ、北陸でも金沢は「北陸新幹線」効果もあってか、
宿代は高めだったり、人も多そうでしたしね!(関東方面からが多そうで)

で・・関西に一番近い「福井県・・芦原温泉」となりました。

つづく・・・

続きを読む

烏賊(スプラトゥーン)

暑中~お見舞い!申し上げますぅ~♪(アラフォー以上限定!)

さて・・
皆さんが今、非常にハマっていると言う「スプラトゥーン」ですが・・

「夏休み!子どもスプラトゥーン体験会」なる催しが
無料ダウンロードにて開催されていましたので、お試し・試射して来ました!

Splatoon.jpg

期間は8月3日~8月9日の各午前9時~10時のみ・・
う~ん、短いでゲソ!!
特に会社勤めの子ども達は、週末しか楽しめないではなイカ!!

と言う事で、結局最終日のみになりましたが、
1時間、存分に楽しんで来ました!!

新たなキャプ兵器・・AVT-C875と共に・・・(ノω・、) ウゥ・・・

続く・・・

続きを読む

りにゅーある!・・しかし続くか?

おひさしぶりです。

チャットのメンテやTwitterなどで地味に生きておりました。
マリオカート8も200ccが追加されたと言う事で、先日久々に走ってみました。
※本日はフレさんも合流頂き・・・ありがとうございました。

最近はリアルがさらに忙しく・・土日の休日は完全に無気力な生活になってますね!

ブログもマリカー8に限らず、小ネタ投稿に方向性を変えようと思いつつ、
気がつくと、もう5月!!

とりあえずGW突入で時間が空いたので、気分転換にデザインリニューアルしましたが、
後は、記事が続くか?ですね!

引き続き地味に続けて行きたいとおもいます??

※と・・とりあえず、お知らせ的な?
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
