お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



懐かしのマリオカートWii ?

お盆休みも終わり、またまたまったりと・・・
世間ではシルバーウイークなる大型連休があった様ですが、
ウチの職場は3連休止まり・・そのうちの1日は子供の体育会と。。

唯一の祝日であった21日は、のんびりとマリカーを楽しんでいましたが、
遂にレートも8000台を突入しました。


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

動画では8000突破で終わっていますが・・
この後は惨敗で、結局連休は7000台で終わってしまっています!

つづく・・

続きを読む


厳しかった7000超え・・そしてフレさんと!

相変わらず、まったり・・・とは今回は言えないですね!
お盆休み早々に6000超えの記事を書きましたが、早くも7000超え!
一応、家族サービスは優先していましたので、ず~~~っと遊んでいた訳では
ありませんが、最近にしては比較的良く遊んでいたかな?


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

ちなみに・・お盆休みの間は6700台あたりまでで終えてたはずで、
この週末に残り300を稼げるか・・と言う具合だったのですが、

まあ・・大変でした。。

つづく・・

続きを読む

さらに6000超え!そしてフレさんと。。

相変わらず、まったりとマリオカートを楽しんでおります・・
約1ヶ月前に5000を超えた所ですが、さらに6000超えも達成です!


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

7月後半からは、仕事に・そして団地役員にと超多忙な状況で、
またしばらく休止状態でしたが、

7月末の役員任期終了と共に、週末もある程度時間の余裕が出来て、
やっと落ち着いて走れるようになりまして・・・
一気に6000台に突入してしまいました。

つづく・・

続きを読む

やっとの5000超え!


まだまだ未熟な運転ながら、レートもやっと5000超えしました!


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

再開以降、今のところ土日のみ、長くて各2時間程度なんですが、
その程度で、しかもほぼ中盤ゴールで1桁プラスが多い中でも、
意外と早く達した感が・・・

これ、Wiiの初期の頃の様に、ほぼ毎日の様に走っていたならば、
もっと早く到達していたかな~とも。。

まあ、レートが高くなれば、回りも同様に高レート者が増えて行くので、
だんだんと厳しくなるのでしょうけど・・

つづく・・

続きを読む

地味に4000超え、そして野良動画復活!

世間がカラフルなイカに流れつつある中、
私は相変わらず地味にマリオカート8を続けております。

そして、前回のレート3000台突入動画の公開から1ヶ月も経たぬうちに、
無事?4000台に突入しました。

で・・記念と言う程の物ではありませんが、区切りのレースと言う事で、
またまたマリオカートTV経由でダイジェスト動画を公開してしまいました。


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

レートも4000台に突入すると、
5000~6000台の方々とご一緒する機会が増えて来ましたね、
私も何とかマシン操作にも慣れて来て、マリオカートWiiの頃の様な、
エキサイティングなレースも増えて来た感じです。(今更ですが・・・)

次はWiiのデフォである5000台突入ですね!

続く・・

続きを読む

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
