お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



祝・カンスト けんたさん!

けんたさん、カンストおめでと~!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


けんたさんカンスト!!

フレボ&クロエさんブログで知りました!
その場に居れず残念でしたが・・とりあえずお祝い画像を!!
※以前アップしたキリ番動画からの手抜きですが。。

で・・初カンストでしたっけ?
けんたさん、いつも速いので勘違いとしか思えず。

自分は目処無しです・・では~♪

初カンスト達成・・の夢を見た!

9月15日の野良より・・う~ん、これ以上無理だった!!


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

つづく・・

続きを読む

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、
心からお見舞い申し上げます。


私の住む神戸では、特に何も被害は有りませんでした。
兵庫県南部は震度3との事でしたが、
遠い地域で地震波が緩やかだった為か、
作業中の自分には全く感じる事も有りませんでした。

ただ、その後のTVの報道体制や実際の被害状況を見ると、
16年前の阪神大震災をも思い起こさせ、
非常に辛い気持ち、苦しい気持ちで一杯です。

フレンドの皆様、
どうか大きな被害に合われていない事を願っております。
また、今後の余震等には十分お気を付けて下さい。


この様な雰囲気ですので、
しばらく活動は控えめにしたいと思っております。
全く走らない訳では無いですが。。。
TVを見ても、気が重くなるだけですしね。。。
ただ、逆に被害状況が気になる所もあり、
マリカーに集中も難しいかも。。

直接被害が無くとも、
インフラの関連でマリカーなんか出来ない環境の方も
居られるかと思いますし。


では♪

2010年12月24日 るっつさん主催ルーム戦2戦目

もう1ヶ月も前の事じゃあないか!!

12月24日に開催された「るっつ」さん主催のクリスマスイヴルーム戦、
その2戦目「愛のふうせんバトル」の模様をYoutubeにアップしました。


※右下のYoutubeロゴをクリックするとYoutubeのページに飛びます。

て言うか・・・
アップ自身は1月14日なんですけどね。
Youtubeの使い方が、まだ良く判らなかったので、公開見合わせてました。
※ミニ掲示板には書いていたので、既に見られた方も居ると思いますが。

つづく・・

続きを読む

2011年 あけましておめでとうございます。

あけまして おめでとう ございます

20110101-1.jpg

今年も宜しくお願いします。
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
